ヒカル、60万円弱の高級バッグを値札見ず購入 元カリスマキャバ嬢も驚愕

元カリスマキャバクラ嬢の門りょうが自身のYoutubeチャンネルを更新。ヒカルにハイブランド品をねだるドッキリを行なった結果、想像以上の展開に。

エンタメ

2019/12/22 15:40

門りょう
(画像は門りょうチャンネルのスクリーンショット)

元カリスマキャバクラ嬢でユーチューバーの門りょうが20日、自身のYoutubeチャンネルを更新。人気ユーチューバー・ヒカルに高級ブランド品を次々おねだりする動画が話題になっている。



 

■ヒカルにハイブランドおねだり

「ヒカルにハイブランドをおねだりしたら、いくらまで買ってくれるのか?」を検証する今回のドッキリ企画。

動画冒頭、早速ヴィトンにヒカルを連れ込んだ門。もともとハイブランド好きで知られる彼だけに、「男の人って買い物嫌がるやん」と述べる門に対して「ハイブランドって見とるだけで楽しくなるやん」と返すなど、余裕たっぷりな対応だ。

その後、「お揃いで持ちたい」作戦を敢行。バッグチャーム、マフラーなど比較的安価な商品を提示すると、ヒカルが「プレゼントするわ、とりあえず」と門がねだる前に先回りでコメント。マフラーを買ってくれることに。


関連記事:ヒカル、ボーナスで1000万円手渡し 「後輩たちの反応」に驚愕の声

 

■ねだる前に買ってくれる

機を見るに敏と判断した門は、「あとバッグ欲しい」とコメント。「あと」とおまけ的な感じで言うには高額すぎる商品だが、ヒカルは「プレゼントするけどな」とここでも先回りでコメント。値札は見ないまま言い放った。

そして、店を出たところでカメラが突撃してネタバラシ。企画の趣旨を説明すると、ヒカルは「おねだりとかされてなくない?」と少々困惑。門もそれを認め、「言う前に買ってくれ」ていたことを認めた。

なお、結局購入したのは色違いのマフラーとムートンのバッグ。後者は60万円弱という高額な商品だった。

次ページ
■「株あがる」「全部かわいすぎ」

この記事の画像(1枚)