池田エライザ、ざっくり開いた衣装から美背中がチラリ 「ヤバい!」

池田エライザがインスタグラムを更新。美背中が露わになったドレス姿に、ファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2019/12/23 07:00

女優でモデルの池田エライザがインスタグラムを更新。美背中が露わになった姿に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■美しいラインに釘付け

池田は22日、ハートマークの絵文字を添え、1枚の写真をアップ。写真では、白のレースが装飾された衣装を着用し、カメラのほうを振り返って見るようなポージングをとっている。

また、衣装は肩と背中が大胆に露わになるデザイン。その美しいラインについつい目を奪われてしまう。

View this post on Instagram

???❤️

A post shared by ELAIZA IKEDA (@elaiza_ikd) on


関連記事:池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

 

■ファンも絶賛「ヤバい!」

池田の美しい見返りショットには、ファンから絶賛の声が続出。「ヤバい! すごい美人!」「めちゃくちゃかっこいい!!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「キレイすぎて涙が出てきた」といったものまで。あまりに美しいものを見たとき、人は自然と涙を流してしまうのかもしれない。


■リラックスした表情でもファンを悩殺

今回紹介したようなバッチリとポーズを決めた写真もいいが、何気ないオフショットを見られるのもSNSの魅力。一つ前の投稿にアップされた写真では、高校からの親友と一緒にいるときのリラックスした表情を見せている。

ちなみに、こちらの投稿には、ファンから「かわいすぎて死亡案件」とのコメントが。美しさやかわいさは人に涙を流させ、そして時に生死をさまよわせてしまうようだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、胸元がざっくりと開いた衣装で年始の挨拶 「らぶ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも