『スッキリ』鬼越トマホークの過激毒舌にネット騒然 水卜アナ「早く帰ってよ」

『スッキリ』鬼越トマホークが生放送で過激な毒舌ネタを披露。スタジオは爆笑に包まれたが、ネット上では批判の声も…。

エンタメ

2019/12/23 17:00

水卜麻美アナ

23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にお笑いコンビの鬼越トマホークが出演。毒のある過激なネタでスタジオを大いに沸かせたが、一方でネット上で厳しい声もあがっている。



 

■生放送で毒舌を連発

コンビともに誰かの毒舌を言う「ケンカ芸」が人気のふたり。MCの加藤浩次に対して「闇営業に便乗してひとりだけスッキリしてんじゃねえ」「後輩芸人は何も変わってないんで、あの茶番なんだったんだろうって思います」と生放送であることも気にせず毒を吐く。

ハリセンボンの近藤春菜に対しても「芸人のくせに女優とばっか遊んでんじゃねえよ」「女優さんから『かわいい』って言われてるって聞いたんですけど、『生物としてかわいい』って言われてるだけだと思う」と切り込む。近藤もたまらず「もう帰ってくれよ!」とツッコミを入れる展開に。


関連記事:千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

 

■出演者たちに容赦ない毒舌

さらにふたりはヒートアップ。日本テレビの水卜麻美アナウンサーには、「お前『24時間テレビ』で痩せたのにリバウンドしてきてるじゃねえか!」「毎回、太ったり痩せたりでニュース出てるんで、なんかもう本業でフィーチャーされてほしい」と容赦ない。水卜アナは「早く帰ってよ!」と笑いながらキレた。

その後もふたりは、榊原郁恵に「お前は野菜でも作ってろ」、元テニス選手の杉山愛には「お前スタッフの前で旦那とイチャイチャしてんじゃねえよ」、読売新聞特別編集委員の橋本五郎氏には「お前誰だよ」と次々に毒舌を吐き、スタジオは大きな笑いに包まれた。

次ページ
■ネット上で賛否相次ぐ

この記事の画像(1枚)