イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

イモトアヤコがインスタグラムを更新。少女時代の写真がネットで話題になっている。

2019/12/24 12:00

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが、23日にインスタグラムを更新。自身の子供時代と思われる写真を公開し、ネット上で話題となっている。



 

■昔から”珍獣ハンター”

公開されたのは、TikTok動画。いつものように学生服姿で、変顔をしたり白目を剥いたりと、とにかくふざけ倒すイモト。その背後には、なぜか少女の写真が飾られている。

文中に「時を超えて」と書かれていることから、イモトの少女時代であることが想像できるが、やや濃いめの眉毛にツインテールと、現在の風貌とそっくり。

さらに恐竜の頭に乗り、ツノを持っている仕草などは、”珍獣ハンター”である現在の活躍ぶりを想起させる。

https://www.instagram.com/p/B6Zg_Q3lnHT/


関連記事:イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

 

■「昔から可愛いんですね」

ネット上で大反響となったこの写真。コメント欄には「いや、まんま今のイモトじゃん!」「骨格とか顔のパーツとか、昔と全然変わってない!」といった驚きの声が。

また一方で、「ちょっと待って、美少女すぎる」「昔から可愛いんですね。さぞモテたでしょう」と、称賛の声も多く寄せられた。

次ページ
■昔の写真を見て「老けた」と思う?

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

写真美少女インスタグラムイモトアヤコ珍獣ハンターTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング