『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

『スッキリ』クロちゃんが来年の抱負を高らかに宣言したが、スタジオの反応は…。

エンタメ

2019/12/24 13:30

クロちゃん

「来年のことを言うと鬼が笑う」と言うが、お笑いタレントのクロちゃんは来年の抱負を語り、スタジオ内から笑顔を奪い去ってしまった。共演者だけでなく視聴者をも戦慄させたクロちゃんの発言は、どのようなものだったのだろうか。



 

■クロちゃんの目標は…

誰しも年の瀬が近づくと、「来年も頑張ろう」と意識を引き締め直すもの。24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)ではサンタの衣装に身を包んだクロちゃんが、来年の目標を熱く語った。

以前番組に出演した際は、クロちゃんの奇行を受けて女性陣が無表情になってしまうハプニングが発生。クロちゃんはそのことを踏まえて「生放送であんなことしちゃダメ!」とお説教をしつつ、「僕も頑張ってみんなを笑顔にしようと思います」とファンシーな仕草を交えた宣言をした。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、生放送中に“記憶喪失” 「20分くらい…」

 

■あえなく撃沈

「人々を笑顔にしたい」という崇高な目標を語ったクロちゃんだが、その思いはスタジオには全く届かなかった模様。ワイプに表示された水卜麻美アナウンサー、高橋真麻、近藤春菜ら女性陣は完全なる無表情で無言を貫き、MC・加藤浩次の「お前が(笑顔を)吸いとってんだよ…」というぼやき声のみが響き渡っていた。

さすがのクロちゃんも反省したのか、その後に自身のツイッターから「来年は、女性陣が無表情にならないようにするしん!!」とたくましい文章を投稿している。

次ページ
■視聴者の反応は…

この記事の画像(1枚)