大久保佳代子、結婚に最適な相手が判明 予想外の結果に「そっち!?」

『石橋貴明のたいむとんねる』で結婚について鑑定したもらった大久保佳代子。まさかの相手に驚きを隠せないようだ。

エンタメ

2019/12/24 15:40

大久保佳代子

23日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。スピリチュアルな観点から見た「幸せになれる結婚相手」が明かされ、スタジオは一時騒然とした。



 

■令和のニューカマー「トシ&リティ」

「令和のニューカマー」として登場したスピリチュアルカウンセラーの「トシ&リティ」。1年先まで予約が取れないほど大人気の2人は、これまで約1万人もの人を救ってきたそう。

スタジオで収録中も「いろいろなものが見えてる」という2人は、出演者の前世を読み取り伝えていく。2人の力がわかったところで、大久保は「本当に結婚したいんです」と婚期について相談した。


関連記事:大久保佳代子、“27時間マラソン”を完走したら… 「木村拓哉の行動」に感激

 

■大久保が幸せになるには

2人は大久保に近寄り額を見つめ、「あ、わかった」と何かを感じ取ると、トシは「『もうすぐ結婚するよ』って人とはベールが見えるんだけど、それが一切見えないの」と結婚が近くないことをハッキリ伝える。

続けて、「男女の結婚っていうよりは、かわいい女の子とフォーリンラブしたほうが幸せになれる」と鑑定結果を口にする2人。

予想外の結果だったのだろう、大久保は「私無類の男好きだよ! それだけは信じてほしい」と否定するが、2人に「(男性に)そろそろ飽きてくるから」と言われて驚きを隠せない様子だった。


■約2割が「スピリチュアルを信じる」

スタジオでは「そっち?」と驚きの声が上がっていたが、スピリチュアルや占いを信じる人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査した結果、全体の20.9%が「スピリチュアル的なものを信じている」と回答。男女年代別に見ると、すべての年代で女性が男性の割合を上回ることが判明した。

スピリチュアル信じる人

本人は「無類の男好き」と宣言しているが、果たして大久保の恋愛に変化はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→オアシズ・大久保佳代子、一人旅で「沼津の漁港」を選んだ衝撃理由明かす

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)