『ZIP』貴島明日香、ミニスカサンタに視聴者興奮 「神すぎる…」

『ZIP!』でお天気キャスターを務める貴島明日香が、ミニスカサンタ姿で登場! 視聴者から絶賛の声が相次いでいる

エンタメ

2019/12/24 18:20

24日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)では、お天気キャスターを務める貴島明日香が、クリスマス・イヴにちなんでミニスカサンタコスプレをして登場。愛らしい姿に大反響が寄せられている。



 

■早朝からかわいい明日香サンタ

同日の放送では、早朝から「ミニスカサンタ」で登場した貴島。日本テレビ前の中継ポイントには、白とゴールドのクリスマスツリーも飾られ、見た目も華やかなお天気コーナーに。

貴島とコーナーを進行する気象予報士のくぼてんき氏も、同日はトナカイに扮して一緒に番組を盛り上げた。


関連記事:『ZIP』貴島明日香キャスターのハロウィン仮装がかわいすぎる! 「去年の衣装」も話題に

 

■「かわいすぎる!」と絶賛の嵐

ハロウィンなど季節行事に合わせたコスチュームで登場し、視聴者を楽しませてくれる貴島。

今回のミニスカサンタにも「明日香ちゃんサンタめっちゃかわいい!!」「貴島明日香サンタがかわいすぎて仕事頑張れそうだ」「貴島明日香ちゃんのサンタコス神すぎる…」など、絶賛の嵐が巻き起こった。

また、中には「サンタコスの貴島明日香さんとてもかわいいんだけどきっと寒いだろなあ」と、薄着で中継する姿に労いの声を寄せる人も。


■クリスマスが好きな人は約6割

今年もクリスマス本番を迎え、恋人や家族など、大切な人と過ごす予定の人も多いのでは。ちなみに、しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,342名を対象に「クリスマス」に関する意識調査を実施。

その結果、「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「クリスマスが好きな人」の割合は、全体で64.1%となった。

本業はモデルで、抜群のスタイルを生かしてこれまでにも様々な衣装を着こなしてきた貴島。2020年にはどんな姿を披露してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→森下悠里、超ミニ衣装でママ友ランチ会へ 「いや、お母さん…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)