クリスマスに彼氏とデートするつもりが… 「まさかの悲劇」に同情の声

クリスマス直前で彼氏と別れを決意した女性。その出来事に「別れて正解!」「私も…」と反響が寄せられた。

話題

2019/12/25 05:30

クリスマス
(DAJ/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

恋人たちにとって特別な日であるクリスマス。しかし、なかには悲しい気持ちで当日を迎えてしまうかもしれない人も…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「クリスマス前にフラれた人集まれ」というトピックが話題になっている。



 

■クリスマス直前に彼氏の浮気が発覚

投稿者の女性は、現在交際している男性との悲しいエピソードをつづる。クリスマスにとびきりのデートをしようと約束していた彼だが、ここのところ様子がおかしかったようで投稿者は「浮気をしているのではないか」と疑心暗鬼になっていたという。

そんななか、クリスマス直前の22日に浮気相手と思わしき女性とデートをする様子を目撃してしまう。そして彼は、投稿者の姿に気づくとその場から逃げてしまったようだ。


関連記事:クリスマスの居酒屋シフト 「店長からの提案」が物議を醸す

 

■LINEにも連絡がこない

まさかの現場を目撃してしまった気まずさから、LINEで連絡を取ることができない投稿者。彼からも連絡はない。

「もうこのまま自然消滅でいいかな」とあきらめているとし、「男を信じた私がバカだった、と気づかせてくれたのがサンタさんからのプレゼントなのかも」とつづった。

次ページ
■ユーザーからも反響相次ぐ

この記事の画像(2枚)