クリスマスに彼氏とデートするつもりが… 「まさかの悲劇」に同情の声

クリスマス直前で彼氏と別れを決意した女性。その出来事に「別れて正解!」「私も…」と反響が寄せられた。

2019/12/25 05:30


 

■ユーザーからも反響相次ぐ

クリスマス前の悲しすぎるエピソードに、ユーザーからは「早く忘れよう」「『見たよさよなら!』ってLINEしなよ」「そんなクズな男は別れて正解!」とさまざまなコメントが寄せられた。

また、「37歳で振られてしまいました。もう、一生独身の覚悟」「私も1ヶ月前に突然ふられました。本当にショックで泣きまくりました」「私も一昨日振られました。クリスマスも来月も予定立ててたのに他にも女がいるらしい」と投稿者と同じくクリスマス前に破局してしまったユーザーたちの声もみられた。


関連記事:別れた恋人から実家にプレゼント その手口に「ゾッとした…」

 

■「クリぼっち」が平気な人は…

投稿者と同じように、クリスマスは恋人と特別な一日にしたいという人は多いだろう。もしくは、家族や友人、はたまた職場の同僚など楽しい日にしたい人も…。しかし、一方でひとりでも平気だという「クリぼっち派」の人もいるはずだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「クリスマスの過ごし方」に関する意識調査を実施したところ、56.8%が「クリスマスをひとりで過ごしても寂しいと思わない」と回答している。

クリスマス前に発覚した彼氏の浮気によってクリぼっちになってしまった投稿者。当日は楽しい一日を過ごせるといいのだが…。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛LINE浮気恋人クリスマスガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング