深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

高畑充希がインスタグラムを更新。深田恭子との2ショット写真に、ファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2019/12/25 05:15

女優の高畑充希がインスタグラムを更新し、女優の深田恭子との2ショット写真をアップ。深田が持参したモノに、ファンから注目が集まっている。



 

■お茶目なアイテムを持参

24日、「大好きな先輩が持参してくれたメガネです。笑」「Merry Christmas」との文言を添えながら、1枚の写真をアップした高畑。写真は、「ホリプロ」の文字の形をしたメガネをかけた高畑と“大好きな先輩”の2ショットだ。

口元でピンときた人も多いかもしれないが、投稿にタグ付けされているのは、高畑にとって所属事務所「ホリプロ」の先輩にあたる深田。彼女らしいお茶目なアイテムを持ってきたわけだ。


関連記事:深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

 

■ファンから反響「すごい…」

今回の投稿を受け、深田が持参したお茶目なメガネにファンも注目。「すごい…」「深田恭子さんっぽいなあ」などのコメントが書き込まれていた。

また、しらべぇでも既報のとおり、深田は同じく「ホリプロ」所属の綾瀬はるかとクリスマスイブになる瞬間を一緒に過ごしたことを報告している。

そのため、「ホリプロのクリスマスパーティーに行ってみたい」「美女が多すぎる」との声も見られた。


■石原さとみ、小島瑠璃子も?

ちなみに、先ほど触れた深田の投稿はこちら。

ホリプロといえば、深田や高畑のほか、石原さとみ、小島瑠璃子といった美女たちが多く所属しているだけに、妄想を膨らませた人も多いかもしれない。

・合わせて読みたい→深田恭子、ハッシュタグの文言「後厄」に注目集まる 「マジ?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも