若槻千夏が「男の見極め方」を語る 浮気男の特徴挙げ賛否両論

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、若槻千夏が男の見極め方を語った。

若槻千夏

24日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、若槻千夏が自分だけの男の見極め方を明かした。その中で、浮気する男性の特徴を語り、視聴者からは賛否の声が上がっている。



 

■ニコニコした男性は…

若槻は、「色々な男性の見極め方を研究してたんですけど…」と語った上で、「ニコニコした男性は浮気します」と暴露。また、若槻は「プラスアルファ、結婚している方でニヤニヤしている人は不倫します」と持論を展開した。

若槻は「私は超シンプルなこの2つだけで見極めてきました」と説明し「男の人はやっぱもう顔に出ちゃってるんです」と発言。そのため、「このディレクターさん不倫してるかも…」というのがすぐ分かってしまうそうだ。

なお、デヴィ夫人も「笑顔の裏に何か欲望があるっていうのは女性分かるから、普通の笑顔じゃないのよね」と、若槻の持論に同意した。


関連記事:純粋な人の特徴教えます! 結婚しても一途でいられる人の割合は…

 

■若槻理論には賛否

若槻の、浮気する男性の特徴について、視聴者からは「これめっちゃわかるわー」「ほんまにそうやと思う」といった共感が相次いだ。

その一方で「まるでハズレだな」「ただ単に幸せなだけかもしれんし信憑性薄いな」などという声も続出。耳新しい理論だけあってか、賛否両論の声が上がっている。


■浮気経験者の割合は…

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,342名に調査を実施したところ、26.6%の男性、18.5%の女性が「浮気をしたことがある」と回答。

浮気

若干、浮気をしたことがある割合は、女性と比べ男性の方が多いことが分かった。

若槻の浮気をする男性の特徴には賛否両論が相次いだが、中には、身の回りで実際に当てはまる人を探してしまう人もいるかもしれない。

・合わせて読みたい→夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)