いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

『さんま御殿』いとうあさこが既婚者と2年付き合っていた過去を告白。騙された挙げ句、衝撃的な一言が…。

エンタメ

2019/12/25 17:00

いとうあさこ

タレントのいとうあさこが24日放送の『超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭』(日本テレビ系)に出演。かつて2年ほど交際していた男性が既婚者だったことを明かした。



 

■交際相手が既婚者だった

その男性は「叔母と住んでいる」と言っていとうを自宅に連れて行かず、さらに一緒に住んでいる甥っ子と姪っ子にたびたびプレゼントを買うことも多かったとか。

しかし、後にすべて嘘だったことが発覚。彼は既婚者で、自宅には妻や子供がいるからいとうを呼ぶことができなかったようだ。

不倫男性であることに気付かなかったことについて、いとうは「週に2日コンビニでバイトしている人が結婚していると思わないでしょ」とこぼした。


関連記事:いとうあさこ、ヒモ男と付き合う岡田サリオに共感 「みんな優しかった」

 

■信じられない一言が…

今思い返すと不審な点もあったようで、あるとき彼から「ダメだったら言ってね。保険証借りれる?」と言われたこともあったとか。

信じられない一言に、出演者や観客たちはドン引きして静かになってしまう。すると、いとうは「でも聞いて、すごく優しい人だったの。幸せだったの!」と大声を出して笑いを誘った。

次ページ
■壮絶な過去に「幸せになって」の声も

この記事の画像(1枚)