バカリズムの結婚発表で「番組から消されたモノ」 驚きの声相次ぐ

「でんぱ組.inc」元メンバー・夢眠ねむさんとの結婚を発表したバカリズム。彼の結婚によって、存続が危惧されていた番組が……

2019/12/26 14:30

バカリズム

しらべぇでも既報のとおり、脚本家でお笑いタレントのバカリズムが、今月24日に「でんぱ組.inc」元メンバー・夢眠ねむさんとの結婚を発表。

これに伴い、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)が、急遽番組内容を変更せざるを得ない状況に陥り、注目を集めている。



 

■「独身男3人」のコンセプトが…

2018年春からスタートした同番組は、「これまで家事に向き合って来なかった、バカリズム、KAT-TUN・中丸雄一、メイプル超合金・カズレーザーの『独身男』3人が家事を学ぶ番組」というコンセプトのもと、人気を博してきた。

ところが、今回バカリズムが結婚したことにより「独身男3人」というコンセプトではなくなってしまい、25日は急遽番組内容が一部変更して放送されることに。


関連記事:バカリズム、クリスマスイブに結婚した理由 「スッキリした」と納得の声

 

■番組ロゴ一部が訂正され消される

事前に収録されたVTRの内容に変更はなかったものの、冒頭で「バカリズム 結婚おめでとう!」のテロップが。

そして、画面左上に表示される番組ロゴには、これまで「独身男3人」と表示されていたところに、黒のマジックで「独身」の部分を塗りつぶして修正したような演出がなされており、視聴者からも「粋な演出!」など、反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■番組存続を危惧する声もあったが…
結婚独身カズレーザーバカリズム中丸雄一夢眠ねむ家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング