山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

『ランチ合コン探偵』の撮影で、山本美月とトリンドル玲奈のツーショット。山本のスーツ姿に「イケメン!」の声が相次いだ。

2019/12/26 14:00

モデルのトリンドル玲奈が25日に自身のインスタグラムを更新。女優の山本美月とのツーショットを公開し、ファンから反響が寄せられている。



 

■撮影で密着ショット

https://www.instagram.com/p/B6fnPo9n6_J/


「美月ちゃんといると、なぁんだか安心するし、めちゃ楽しいんです 一緒に作品を見れて幸せ」とのコメントを添え、警察官の制服を着たトリンドルがスーツ姿の山本に密着するショットを投稿した。

ふたりは、2020年1月9日スタートのドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』(読売テレビ)で共演しており、この日も撮影だったよう。山本はこの投稿を自身のインスタグラムでリポストして、「玲奈に毎日笑かしてもらえて、楽しい」とコメントしている。


関連記事:山本美月、股を開いて座る学ラン男装写真 披露された彼女に「嫉妬…」

 

■スーツ姿に「イケメン」の声も

微笑むトリンドルと、どこかクールな印象がある山本という対照的なふたりのショットに、ファンからは「ふたりともなんか似てる」「美人姉妹って感じですね」「美男美女のカップルかと思いました」と反響が続出。

また、ショートカットとスーツという組み合わせの山本に「イケメンすぎる」「スーツ似合ってますね」「小池徹平に似てる」「めちゃ男前ですやん!」というコメントも寄せられている。


関連記事:山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」

 

■お互いのSNSにたびたび登場

https://www.instagram.com/p/BtvRxbnAMfM/


2017年にはドラマ『東京アリス』(Amazonプライム・ビデオ)でも共演し、お互いのSNSでたびたび登場していたふたり。日常の仲睦まじい様子をいくつも投稿し、ファンから反響が寄せられていた。今回の投稿でトリンドルが山本に密着できたのも、これまでの関係性があってこそだろう。

「イケメン」との声があがった山本のスーツ姿だが、なぜスーツを着ているかについては「それはOAをお楽しみに」とコメント。ドラマ放送開始が楽しみだ。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スーツショートカット山本美月トリンドル玲奈ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング