山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

山本彩のインスタグラムによゐこの有野晋哉が写り込み。ファンから「ほっこりする」との声があがっている。

エンタメ

2020/02/19 05:15

元NMB 48でシンガーソングライターの山本彩が、インスタグラムを更新。お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉と写った写真に、ファンから「ほっこりする」との声が相次いでいる。



 

■緩みきった表情の有野が登場

17日、「写り込みが…(笑)」との文言とともに、4枚の写真をアップした山本。何かが写り込んでいるとのことだが、彼女が自身のファッションを紹介する、ただただお洒落な投稿のようにしか見えない。

しかし、2枚目の写真を確認してみると、有野が登場。緩みきった表情で、バッチリとポージングを決める山本のことを見つめている。

このときはまだ、山本は有野が見ていることには気付いていない様子。3枚目の写真を撮ったときに気づいたようで、躍動感あふれるリアクションをとっている。


関連記事:よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

 

■仲睦まじい2ショットにほっこり

今回の投稿を受け、有野と山本の仲睦まじい2ショットにほっこりとするファンが続出。「笑ってしまいました」「有野さん、親戚のおじさんみたい」「仲良さそうでほっこり」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「有野さんの顔が(笑)」「有野さん、表情筋が豊かですね」といったものも。有野の何とも言えない緩んだ表情が気になった人も少なくないようだ。


■もしも写り込みが鈴木拓だったら…

毎週月曜日に放送中のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)で共演する山本と有野。ちなみに、同じくレギュラーのドランクドラゴン・鈴木拓は、「最近、山本彩さんと谷まりあさんの僕に対しての当たりが強い」とツイッターで漏らしていた。

もしも今回の写真に写り込んだのが有野ではなく鈴木だったら、山本のリアクションもまた違っていたかも?

・合わせて読みたい→山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)