蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

蒼井優が、『スッキリ』で結婚後の変化について告白。多くの視聴者が気付いた、蒼井の変化とは…

エンタメ

2019/12/26 16:00

蒼井優

女優の蒼井優が、26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ハリセンボン・近藤春菜と対談し、彼女の結婚後の変化に、視聴者から多くの反響が寄せられている。



 

■結婚して「両親を尊敬」

南海キャンディーズ・山里亮太と結婚し、半年が経過した蒼井。近藤から結婚後の変化について聞かれると「こんな思いで両親は夫婦になったんだ、とかって思って。何十年と夫婦でいてくれるとか、尊敬とか色んなものが芽生えてきた」と、両親への尊敬の気持ちも芽生えたという。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

■「やってあげた」と思ったら終わり

続いて、結婚発表時にヒャダインの「『誰を好きか』より『誰といるといの自分が好きか』が重要らしいよと友達(蒼井)が教えてくれて…」というツイートが話題になったことについて触れられると、「たまたま本で読んだんです」と苦笑。

そして「ダメらしいですね、誰かのために『やってあげた』と思ったら、その人との関係って続かないんですって。自分がやりたくてやったかどうかで、全部判断したほうがいいみたいですよ」と、その本の内容が結婚生活に影響を与えているようだ。

次ページ
■「かわいくなってる」「よく笑う」と反響

この記事の画像(1枚)