野々村真の娘の香音がイメチェン? 「前より派手になった」と驚きの声

俳優の野々村真の長女でモデルの香音が新しいカラーコンタクトをいれた写真を公開し美しい姿に称賛の声が集まる

エンタメ

2019/12/26 19:20

俳優の野々村真(55)と野々村俊恵(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。カラーコンタクトを装着した顔写真を公開し、美しい姿に注目が集まっている。



 

■この冬にYouTuberデビュー

25日に香音がインスタグラムにアップしたのは、コーヒーカップを手にフードを被っている2枚の顔写真。写真には、「メリクリです。クリスマスっぽい写真がなかったから フード被りな写真ぽん。」というコメントがつけられており、雪だるまの形の絵文字が添えられている。

この冬に「かのんのんのんtv」でYouTuberデビューをした香音。投稿には「今日のかのんのんのんtvはクリスマススペシャルですよー YouTube夜18時に更新しますね お楽しみにー」といった告知も見られ、ファンからは「楽しみ」といった声も寄せられていた。


関連記事:大島優子、カラコン装着写真のアングルに注目集まる 「なにごと?」

 

■紫がかったグレーのカラコン

ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍中の香音。個性的で派手なメイクのモデルが多いことでも知られる『Popteen』だが、香音はどちらかというと清楚系。

カラーコンタクトも落ち着いた色合いのものが多い印象だったが、今回アップした写真の「瞳の色」は紫がかったグレー。

前髪も若干短くなっており、ファンからは「最初ぱっと見かのんちゃんに見えなかった」「最近のカラコン前より派手になったよね」という驚きの声も。

さらに「カラコン紫っぽいの似合ってる可愛い」「カラコンつけてるー?かわいすぎる」といった称賛の声が寄せられ、「どこのカラコン?」とメーカーを尋ねる声も複数見られた。

次ページ
■カラコンがないと「生きていけない」?

この記事の画像(1枚)