坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

坂口杏里が、酔って潰れてしまったときの写真をインスタグラムで公開。無防備な激レアショットに多くの反響が

エンタメ

2019/12/26 20:00

元タレントの坂口杏里が、25日に自身のインスタグラムを更新。夜の仕事で酔いつぶれてしまったときの写真を公開し、反響が寄せられている。



 

■深夜まで全力投球

「潰れて帰った日。笑」のコメントとともに、移動中の車内で横になり、目を閉じたままカメラに向かってピースサインをする写真を投稿した坂口。

彼女は現在、ユーチューバーとして活躍しながら、夜は歌舞伎町のクラブで働いており、写真は、深夜まで全力投球で頑張り続けた結果なのだろう。

「髪ぐちゃぐちゃ」と自らツッコミも入れ、飲み過ぎてしまったことを反省しているようだ。


関連記事:坂口杏里、連日のインスタ投稿に心配の声 「50万円稼ぎたい」

 

■「かわいい」「体大事に」

こちらの投稿には、夜の仕事も全力で頑張る坂口の姿に多くの「いいね!」が集まっている。酔って頬が赤く染まり、無防備な姿に「酔ってもかわいい」「かわいいです」「お疲れ」など、ファンから様々なコメントが。

一方で、ハードスケジュールなうえ酒を飲む仕事のため、「体大事にしてくださいね」と彼女の体を心配するファンも。

次ページ
■店では色気あふれるドレス姿