大野いとがミニスカで体育座り 美脚チラ見せ写真にのんも「いいね」

大野いとがミニ丈のワンピース姿で体育座りをしている写真をインスタグラムにアップ 女優ののんからも「いいね」が寄せられる

2019/12/27 19:40

モデルの大野いと(24)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のワンピースを着用して体育座りをしている写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■美脚を大胆に見せたセクシーショット

大野が話題の投稿をしたのは、26日。ラベンダー色のワンピースと茶色いショートブーツを身に着けて体育座りをしている1枚は、真っ白な太ももがチラりと見えるセクシーなもの。

写真には「ラベンダー色に包まれて…。お出かけ」というコメントが添えられ、スワイプすると両手を頬にあてて目を閉じ、首をかしげているかわいらしい顔写真も登場。

美脚を大胆に見せたセクシーショットはファンにも大人気で、コメント欄には目をハートにした顔文字や拍手をしている絵文字が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B6h9x0KJE7W/


関連記事:長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

 

■女優ののんからも「いいね」が

透明感溢れる爽やかな美貌とスレンダーなボディを持ち、モデルのみならず女優としても活躍中の大野いと。そんな大野の美しい近影には、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK系)で共演した女優ののんからも「いいね」が寄せられている。

ファンからは、「めっちゃ可愛い」「べっぴんさん」と美貌を称賛する声とともに「1枚目は中々に攻めたセクシーショットやわ」「いとちゃん、パンチラしそうでヤバイって」と、スカート丈の短さに言及する声も書き込まれていた。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■美脚になるために努力している?
美女芸能人タレント女優モデルインスタインスタグラムあまちゃんのん美脚GMT47大野いと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング