大野いとがミニスカで体育座り 美脚チラ見せ写真にのんも「いいね」

大野いとがミニ丈のワンピース姿で体育座りをしている写真をインスタグラムにアップ 女優ののんからも「いいね」が寄せられる

2019/12/27 19:40

 

■美脚になるために努力している?

デビュー当時からスラリと伸びた長い脚の美しさには定評がある大野いと。インスタグラムでもときおりショートパンツやミニスカートのセクシーショットを公開しており、引き締まった美脚に注目が集まっている。

過去にしらベぇ編集部では、全国20〜60代の女性830名を対象として、スタイルに関する調査を実施している。結果、「美脚になるために努力している」と回答した人は全体の16.7%。大野と同世代の20代女性は、21.8%が「している」と答えていた。

美脚


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■のんとの再共演にも期待

『あまちゃん』に出演時はのんとともに、劇中のアイドルグループ「GMT47」のメンバーを演じた大野いと。20代になってさらに美しさに磨きがかかっている2人なだけに、2020年の再共演を期待するファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデルインスタインスタグラムあまちゃんのん美脚GMT47大野いと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング