佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

佐野ひなこがインスタグラムを更新。肩を出したニット姿に、ファンから興奮する声があがっている。

エンタメ

2019/12/28 05:15

グラビアアイドルやモデルとして活動する佐野ひなこがインスタグラムを更新。肩を出したニット姿に、ファンから興奮する声があがっている。



 

■暑いの? 寒いの?

佐野は27日、「かわいいお洋服」と感想を述べながら、ニット姿の自撮り写真をアップ。ニットはタートルネックで完全防寒と思いきや、肩の部分はしっかりと肌が露出したノースリーブのデザインになっている。

ファッションをデザインではなく、機能性重視で考えている人であれば、「暑いのか寒いのかわからない」と思ってしまったのではないだろうか。

そんな人がそうしたコメントをするのを事前に防ぐかのように、佐野は「でもあついの? さむいの? ってなるよね」と投稿を締めくくっている。


関連記事:柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

 

■暑いか寒いかジャッジ

佐野の肩出しニット姿に、ファンからは様々な声が。「すごい似合っててかわいい!」と興奮気味にコメントする人もいれば、「絶対に寒い」と暑いか寒いか問題にジャッジを下そうとする人も見られた。

また、肩出しファッションに興奮した人の中には、「これって背中もパックリのやつじゃ!?」と妄想を膨らませる想像力豊かな強者もいた。

次ページ
■露出の高い服について調査すると…