はじめしゃちょー、前澤友作氏のYouTube進出に危機感 「社長の座をとられる」

『ノブナカなんなん?』で人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが、ZOZO元社長の前澤友作氏への本音を漏らして…

2019/12/30 10:30

前澤友作氏

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが、29日深夜放送『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん? を覗き見するドキュメント~』(テレビ朝日系)に出演。ZOZOの社長を退任後、YouTubeで動画を精力的に配信する前澤友作氏への危機感を吐露した。



 

◼社長かぶり

登録者数日本一の人気ユーチューバー・はじめしゃちょーだが、ZOZO前社長の前澤氏のYouTube進出には危機感を覚えていると明かす。

「ヤバいですね…社長かぶり」と自身と同じく社長キャラの前澤氏をライバル視していると告白。「社長の座がとられちゃう」と本音を漏らし、負けないようにより精力的な動画配信が必要だと暗に示した。


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

◼負けられない「ムチャした動画」

その危機感を体現するかのように、「最近ムチャした動画」について触れていく。はじめしゃちょーが攻めた動画は「自宅にライオンを呼ぶ」というもの。自治体への届け出なども必要で、「全部で250万円くらいかかった」と振り返った。

千鳥・ノブは「この番組より制作費かかってる」と羽振りよく動画に大金をつぎ込むはじめしゃちょーを羨んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼社長キャラが被っている?
動画YouTubeユーチューバー社長前澤友作千鳥はじめしゃちょーノブZOZOノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング