超・こういうのでいいんだよ系ホテル『白浜オーシャンリゾート』が安くて味も最高

千葉県白浜町にある白浜オーシャンリゾート、スゴかった…

2019/12/31 10:30

値段が安かったらボロボロで泊るのがしんどい、高かったらサービスはいいけど懐が寂しくなって観光に使うお金が減ってしまう…。

なんてこと、けっこう旅行あるあるだと思います。しかし、値段も安くてサービスも優れたホテルも、じっくり探せばあるようだ。


画像をもっと見る

 

■まさかの1泊7,000円

たとえば千葉県白浜町にある『白浜オーシャンリゾート』は、そんなハイコスパ系ホテルの代表と言っていいだろう。

価格は平日なら1部屋2人夕朝食付きで、チェックインと夕食が少し遅い訳ありプランなら1人3,500円と格安。部屋も2017年にリニューアルしたため新しく綺麗だ。


関連記事:簡単に作れる『塩サーモン』が激ウマ! 塩鮭に戻れない味

 

■地の物を味わえるビュッフェ

夕食のビュッフェは一般的な観光ホテルとほぼ同レベルだが、特筆すべきは地の物を存分に味わえる工夫がしてあること。

千葉県で獲れるホンビノス貝(大アサリ)は、元は外来種だが味が良いことから一般的に流通、ほぼ千葉県の名産品のようになっており、焼いて食べるとなかなかの味。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アツアツの貝焼きを楽しむ
朝食ホテル千葉県ビュッフェ夕食白浜オーシャンリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング