千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

『新春千鳥ちゃん』で鬼越トマホークが千鳥への本音を漏らして…

2020/01/01 11:00


 

◼ノブは「降りろ!」

「登場は千鳥さんのほうが盛り上がる」「最初だけ盛り上がるのはおばたのお兄さんと一緒ですよ」とその後も千鳥への毒を吐く鬼越。

「ホンマのところ突きすぎ」「ビジネス悪口にして」と大悟とともに嘆願しながらも、我慢できずに「降りろ」とタクシーから追い出そうとするノブ。

鬼越は降りながら「収入と反比例して年々ツッコミが弱くなっている」「ただのニコニコしてるおじさん」とノブを斬る。

「なんとなく渡辺直美とピース又吉に媚びてる感ある」「若者に人気あるところに媚びないで下さい」と言い残した鬼越に、千鳥の2人はぐったりとした様子だった。


関連記事:千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

 

◼視聴者は両極端

厳しすぎる毒舌ながら、あまりにも的確な意見だっただけに、視聴者からは賛否が起きる結果に。

「超絶激辛で草。こいつら干されへんか」「鬼越トマホークの千鳥への悪口最高だな」「鬼越いい事言い過ぎ」と喜ぶ視聴者と、「千鳥好きなだから鬼越トマホークマジ嫌いになった」と怒りを滲ますファンで感想は二分している。

先輩・大御所であろうと関係なく噛み付いていく鬼越。爆笑問題など毒舌の先駆者たちでさえ心配する、凶悪な毒舌に千鳥も終始タジタジだった。面白いのは間違いないが、敵を作る可能性も高いだけに、今後どのような発展を見せるのか注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、現在の年収暴露 グッズロイヤリティはまさかの「10円」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

先輩後輩明石家さんま毒舌千鳥ノブおばたのお兄さん大悟お笑い第7世代鬼越トマホーク千鳥ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング