リン・チーリンと結婚したEXILE・AKIRA 台湾でのあだ名は「国民のお義兄さん」
LDHグループが訪台。AKIRAの新たなあだ名が判明。
■AKIRAは台湾国民の義兄
AKIRAの妻であるチーリンは台湾で「国民の姉」と呼ばれるほどの人気を誇るスーパーモデル。そんな彼女を射止めた彼に尊敬の意を込めて、現在台湾のファンは彼を「国民のお義兄さん」と呼んでいるそうだ。
関連記事:選挙に勝ったら全国民に唐揚げをプレゼント!? 台湾で炎上した男の末路とは
■新しいあだ名は「嬉しい」
この新たなあだ名についてAKIRAは「温かいネーミングが嬉しいです。チーリンがこれまで台湾の方々と本当に丁寧に接してきて、そういうバックボーンがあるからこそだと思います」とコメント。
「恥じないよう台湾で精一杯パフォーマンスしたい。沢山の思い出をつくっていきたい」と意気込んだ。また、TAKAHIROは「じゃあ僕らは国民の弟になりたい」とお茶目な一言を放っている。
LDHグループの人気は台湾でも非常に高く、今回の訪台では空港にファンが押し寄せたそう。飛行機から降りた直後の彼らに対し、大きな歓声があげられたことを現地メディアが報じている。
・合わせて読みたい→台湾、マスク不足で「1人3枚まで」の購入制限 炎上騒動も勃発
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)