氷川きよしのドアップショットにファン興奮 「ドキドキが止まりません」

氷川きよしが顔をドアップにした写真を披露。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

エンタメ

2020/01/15 08:40

14日、演歌歌手の氷川きよしがインスタグラムを更新。氷川の顔がアップで映る写真にファンからは絶賛の声が集まっている。



 

■レオパード大好き

氷川は「銀座の某SALEで思わず買ったレオパードのエコファー」と買ったものを紹介。「インナーはシンプルに着るのがイイねっ。レオパード大好き」と好きな着方を綴った。

投稿された写真は、ヒョウ柄のファッションが見えるスタイルというより、彼の顔がアップで写されたものとなっている。


関連記事:氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

 

■「ドキドキが止まりません」

氷川の顔がドアップで写る写真にファンは「ドキドキが止まりません!」「かっこいいというより美しい…」と絶賛する声が寄せられている。

また、「爪もキレイ」「オシャレなものをお得にゲットして着こなしもさすが」と表情以外を褒めるコメントが散見された。


■「ヒョウ柄の服」は身近?

レオパードのファーを身に着け、魅惑的な表情を見せてくれた氷川。彼が身に着けるヒョウ柄のファーなどはオシャレとして話題にあがることもあるが、身に着ける人は意外にも少ない。

しらべぇ編集部は、全国20代~60代男女計1500名を対象に調査を実施を実施したところ、ヒョウ柄の服は近畿地方では29.5%とやや目立つものの、全国平均は約2割と身内が着ている姿を見たことがある人は少ないようだ。

ヒョウ柄

ファンでなくてもドキドキしてしまうような彼の表情。現在42歳というのは信じられない。

・合わせて読みたい→セカオワSaori、突然の公開告白 まさかの相手に「旦那さん嫉妬しちゃう」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年12月12日(金)~12月15日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1500名

この記事の画像(1枚)