バストアップコンサルタント、息子の小学校で仕事を語り… 「謎の展開」
「育乳女神」として人気のブロガー・実業家のみやざきやすこが、小6息子の学校公開で自身の仕事(バストアップサロン経営)について語った結果。
学校での子供の様子を知ることができる「学校公開」だが、なかには親が自身の仕事について語ることも。
アメブロオフィシャルブロガーで、育乳について綴ったブログが人気のバストアップサロンオーナー・みやざきやすこ氏のブログが注目を集めている。
■育乳女神が小学校で仕事を語ると…
この日、みやざき氏は小6息子の最後の学校公開を訪れたことを報告。それまで学校行事にはあまり参加してこなかった彼女だが、最後ということで協力、「仕事について考える」というテーマで話すことになったという。
母のこの決断に対し、思春期に差し掛かっている息子は「めちゃめちゃ嫌がって」おり、「300枚くらいオブラートに包んで!」と釘を刺されていたそうだ。
関連記事:前夫の実家へ行った息子が“妹”と初対面 母の心境に多くの反響
■男子たちが反応
先生からも「オブラートに」と言われていたため、エステサロン経営とボカして話を進めていたみやざき氏。だが、質疑応答の時間に子供のひとりから「サロンの名前は何ですか?」と聞かれる展開に。
検索次第ではバストアップのためのサロンだとわかってしまう質問だが、みやざきが「ヘブンズドアです」と正直に答えたところ、男子を中心に「ジョジョだ!」「岸辺露伴じゃね?」と反応。『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するスタンドのひとつと同名だったことに食いついたのだ。