バストアップコンサルタント、息子の小学校で仕事を語り… 「謎の展開」

「育乳女神」として人気のブロガー・実業家のみやざきやすこが、小6息子の学校公開で自身の仕事(バストアップサロン経営)について語った結果。

2020/01/22 08:20

 

■ジョジョ好きお母さんとして人気に

結果、男子がザワザワし始めてしまい、「サロンの仕事よりジョジョ好きのお母さんとして授業終わった後、ジョジョ好き男子が寄ってくるという謎の展開に(笑)」なったという。

もっとも、みやざき自身が大のジョジョ好きだったため、困惑しつつもこの展開を喜び、ジョジョのスマホカバーを見せるなどサービス精神を発揮した模様。

だが、息子から「クラスの女子が『ヘブンズドア』で私のYouTubeを検索しようとしている」と聞いたことについては「全力で阻止してほしい!」と伝えたことを明かした。


関連記事:石田ゆり子のポージングが完全にジョジョ立ちでファン騒然 「渋いな…」

 

■10人に1人が…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性899名を対象に調査したところ、「自分の胸のサイズに自信がある」と回答したのは全体の10.6%だった。ほとんどの人は自信を持っていないようだ。

バストサイズに自信

仕事について語るはずが、ジョジョ好きお母さんとして人気になってしまったみやざき。そんな展開を誰が予想できただろか。

・合わせて読みたい→美乳グラビアアイドルの「カップ数」のまとめ【Bカップ編】

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ授業参観ブロガーみやざきやすこ育乳学校公開育乳女神
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング