岡村隆史、浪人中に起きた体の異変にスタジオ悲鳴 「怖っ…」

岡村隆史が31日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、浪人中、自身の体に起こった“悲劇”を明かした。

2020/02/01 05:15


 

■体に異変

受験勉強中は「入る時間ももったいないし、眠くなるから」という理由で、お風呂も入らなかった岡村。すると、「足に苔が生えてきてん」と、体に異変が起き始めたことを告白した。

このエピソードにスタジオからは悲鳴が。「苔ってカビみたいなの?」という共演者からの質問に、岡村は「カビみたいなの、足に」とうなずきつつ「怖って思って…」と、回顧していた。


関連記事:岡村・今田らアローン会はクリスマスをどう過ごす? 「今年は2連休で…」

 

■「足に苔が生えても勉強してた岡村さん」

岡村の“悲劇”にネットも騒然。「足に苔が生えても勉強してた岡村さんすごいわ。尊敬、とは違うけどw」「苔生すほど勉強した岡村さん」「足に苔みたいなん生えたとか笑かすな笑」など、反響の声が続出した。

体に苔が生えるというインパクトのある話だったが、昔から変わらないストイックな性格については素晴らしいの一言である。

・合わせて読みたい→「和牛かわいそう」 岡村隆史、ノンスタ石田と『M-1』を総ざらい

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浪人ストイックナインティナイン岡村隆史中居正広の金曜日のスマイルたちへNSC
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング