ギャル曽根、「お腹壊したりしないの?」の質問に… まさかの衝撃回答

信じられないほどの食事量を食べることもあるギャル曽根。ファンから「お腹の調子」について質問されると…

エンタメ

2020/02/10 19:40

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根が、10日に自身のインスタグラムを更新。ここのところ毎日愛飲しているというドリンクを紹介するとともに、ファンからの質問に答えた。



 

■「お腹壊したりしないの?」

同日、無調整豆乳の写真をアップし「最近毎日飲んでいます」と紹介したギャル曽根。すると、ファンから「素朴な質問 曽根ちゃんお腹壊したりしないの?」との質問が寄せられた。

ギャル曽根は、このユーザーからの質問に対し「お腹壊したことないかもしれないです!!」と返答。信じられないほどの食事をすることもある彼女だが、胃だけでなく腸も丈夫で健康のようだ。


関連記事:ギャル曽根、「琵琶湖しかない」と滋賀県いじり 「言い過ぎ」の声相次ぐ

 

■「すごい…」と衝撃広がる

食べすぎや食あたり、冷えなどによって、誰しも様々な理由でお腹を壊したことがありそうなものだが、ギャル曽根の衝撃的な回答に「凄い!!」「羨ましい〜」とファンの間で衝撃が広がっている。

また、この他にも「1日何食、食べるのでしょうか?」との質問や、味付けされていない無調整豆乳をそのまま飲んでいることにも、「無調整味がないけどギャル曽根ちゃんはそのまま飲めるんだ」と驚いてしまった人もいるようだ。


■約2割「お腹の調子が安定しない」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の健康診断でも、「肺年齢18歳」という驚異的な数値を叩き出すなど、「超」が付くほど健康体の持ち主であるギャル曽根。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体で23.3%の人が「お腹の調子がいい日が少ない」と回答している。

お腹の調子がよくない

男女とも比較的若い世代が、お腹の調子で悩んでいるようだ。

お腹の調子がよくない

決して少なくない人が、日々お腹の調子に悩まされている状況が浮かび上がった。

ギャル曽根は料理本を出版し、栄養満点の手料理で夫や子供たちの健康管理にも気遣う様子が、ブログやSNSでは評判に。彼女の健康は「食べる」ことで維持されているのかもしれない。

・合わせて読みたい→『有吉ゼミ』ギャル曽根の大食い企画 「店主の対応」に同情の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)