藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

モデルの藤田ニコルがインスタグラムに撮影時のオフショットを公開。しかし、ファンが注目したのは…

エンタメ

2020/02/13 06:30

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、11日に自身のインスタグラムを更新。雑誌用に撮影されたクールでおしゃれな写真を投稿するも、体のあるポイントに注目が集まっている。



 

■アンニュイな表情でパシャリ

最近、頻繁にインスタグラムに写真をアップしている藤田。冒頭で「何故か更新率高めな藤田さんです。あげたい写真が溜まりすぎてる」とその理由をつづった。

今回の投稿では2枚の写真をアップしており、1枚目はアンニュイな表情を浮かべ、どことなく色っぽい雰囲気が漂うもの。「これはViViのオフショット」とあるように、雑誌に掲載するために撮影された写真だったというわけだ。


関連記事:男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

 

■満面の笑みだが…

先程の、おしゃれな写真とは一変、2枚目にアップされたのは、“満面の笑みで肘を突き出している”楽しげな雰囲気の写真であった。腕には何かが貼ってあるが「腕には絆創膏がいい感じにダサいですね。笑顔で自慢してます。笑」と明かしている。

(画像は藤田ニコル公式インスタグラムのスクリーンショット)

写真を見る限り「絆創膏の広告」というわけでもないだろう。ユーザーからは「絆創膏!?!? コケたんですか笑笑」「怪我したの??」「え、どうしたんその傷大丈夫!?」と驚きと心配の声が相次いでいた。


■ケガをよくする?

本当にケガなのか、そうではないのか。いずれにせよ、モデルとして体が資本であるため、心配になってしまった人も少なくなかったようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「ケガについて」の調査を実施したところ「よくケガをしてしまうほうだ」と答えた人は、全体で19.2%と少ない割合である。

よくケガをしてしまうグラフ

満面の笑みの写真は、ファンを心配させまいとした彼女のプロ根性が現れた一枚だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが幼少期の写真をアップ 「天使か」「面影ある」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)