新婚のイモト、有名占い師が太鼓判 「確実に子供が生まれる」

昨年11月に番組ディレクターと結婚したイモト。新たな幸せの訪れを予感させる占い結果に、涙を流してしまったファンも

2020/02/17 18:40


 

■「泣けた」温かい声溢れる

「子供は欲しい?」の質問に、嬉しそうな表情を浮かべていたイモト。あくまで「占いの結果」であるが、近々イモトがお母さんになるかもしれないという展開に、番組ファンからは早くも「イモトに子供が生まれるかもって聞いただけで感極まって泣けた」との声が続出する事態に。

「イモトと石崎D夫妻に子供誕生の予感を聞いて、おばあちゃん・おじいちゃんのような気持ちになる」との声も多く、「イモトがイッテQの占いで子供ができるわよって言われててなんかホントに嬉しくなって泣きそうになった」と、親心のような温かいコメントをつぶやくユーザーも。


関連記事:『イッテQ』イモト、現地のおじさんと唾液を交換 「これほぼディープキスよ!」

 

■「子供が欲しい」と思う人は約2割

海外を飛び回る多忙な日々を送りながら、母となる日を見据えている様子のイモト。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~40代の子供がいない男女588名を対象に実施した意識調査において、「将来自分の子供は絶対に欲しい」と答えた人は、全体で23.8%という結果に。

子供ほしい

あくまで占いの結果だが、改めて、イモトがどれほど多くの人々から愛されているのかがうかがえる反響ぶりと言えるだろう。

・合わせて読みたい→イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い子供新婚イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!南アフリカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング