ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

『ゴチになります』で私服着回しコーデを披露した千鳥ノブ。しかし、コートが新品っぽいことを指摘され…

エンタメ

2020/02/21 15:20

千鳥・ノブ

20日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります」にお笑いコンビ・千鳥のノブが出演。私服写真を披露したところ思わぬ追求を受け、開き直る一幕があった。



 

■増田貴久が「新品」指摘

この日、番組では「激写! 芸能界のスクープ大放出ゴチ」と題し、各メンバーが持ち寄ったスクープ写真を紹介。

ノブは「ノブの私服一週間着回しコーデ」なる企画で本格モデルデビューを果たしたことを明かすが、服好きで知られるNEWS・増田貴久が「全部私服なんですよね?」「コートの仕様が新品っぽくないですか?」と質問する。


関連記事:『ゴチ』新メンバー、NEWS増田貴久の食レポに不安の声 「ウマいしか言わない」

 

■「この日におろしたらアカンのか?」

この指摘に対し、最初こそ「いやいやいや……」と否定したノブだったが、ナインティナイン・岡村隆史が「正直言ってみ。ほんまに着回してんのか、慌てて買うたのか」と畳み掛けるように追求。

すると、ノブは「この日におろしたらアカンのか?」と開き直り。撮影のために購入したことを明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

次ページ
■開き直りも視聴者は好感