藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

藤田ニコルが22日、東京・渋谷で開催された写真集発売記念イベントに登場。「最初で最後の写真集。ちょっとエッチなにこるんに仕上がった」と内容について太鼓判を押した。

モデルでタレントの藤田ニコルが22日、東京・渋谷で開催された写真集発売記念イベントに登場。「最初で最後の写真集。ちょっとエッチなにこるんに仕上がった」と内容について太鼓判を押した。


画像をもっと見る

 

 

■オトナにこるんを全面に

砂浜での手ブラショットや、輝くヒップをあらわにしたプールショットなど、“オトナにこるん”の魅力が詰まった写真集『好きになるよ?』(講談社)。

藤田のグラビア写真集としては処女作となり、テレビで見る天真爛漫なキャラクターとは違う、22歳になった藤田の妖艶さを前面に出した一作となった。


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■「いつ飽きるかわからない」

「普段のイメージとは真逆な内容。最後って決めて出した内容で、年齢的にも22歳が一番(写真集を出すのに)ふさわしいと思っています。2年後に出しても売れるとは思わないので…みんないつ私に飽きるかわからないでしょ(笑)」と発刊に向けストイックな思いを語った藤田。

続いて「最近は女の子だけじゃなくて男の子のファンもなぜか増えてきた。なので写真で自分のリアルを伝えたいと思っていたので(セクシーに仕上がって)嬉しかったです」と笑顔を見せた。


関連記事:藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

■「埼玉県民平均レベルのバスト」

一番のお気に入りは、ヒップがTバック状になっている白いレオタードのバックショット。

「緊張はしたんだけど、いいものができたと思います。バストって生まれもってのもので、私の場合は埼玉県民の平均レベル。でもお尻は努力すればいくらでも盛れる。写真集を撮ることが決まって以降、女性らしい体つきになれるよう筋トレの回数を減らして、お尻とくびれを仕上げる時間に使いました」と隠れた努力も明かした。


関連記事:藤田ニコル、限界すぎる大胆露出にファン悩殺 「穿いてますか!?」

■「彼氏欲しい!」

記者に「ライバルは?」と聞かれた藤田は「どうせ田中みな実さんとか言ってほしいんでしょ(笑)?田中さんは見た目から美しいけど、私はいわば“するめタイプ”。よーく見て見ると可愛いかもしれないっていうタイプなんです。最後までじっくり見て好きになってくれたらいいなあと思っています」とコメント。

イベントでは、20日に22歳の誕生日を迎えたことからケーキが登場。

オトナになったにこるんの恋愛について質問が飛んだが、今は皆無とのこと。「これを発売して誰か連絡こないかなあって思ってます…。好きな人もいないので。今日から連絡を待ってみようと思います。二周回って彼氏欲しい!」と叫んでいた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、限界すぎる大胆露出にファン悩殺 「穿いてますか!?」

(撮影・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント誕生日写真集藤田ニコルにこるん講談社
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング