オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露

オードリー・若林正恭が、ベッキーを口説こうとしていた芸人2名を暴露した。

2020/02/29 15:20

ベッキー

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が29日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。タレントのベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露した。


画像をもっと見る

 

■若林&又吉もうなるベッキーの人柄

番組には、ベッキーとピース・又吉直樹がゲストとして登場。オードリーとは「ほぼ同期デビュー」という関係性だそうで、ベッキーは「友達って感じ」「芸能界の同級生的なポジション」「この2人は本当に信頼できる」と親交の深さを強調した。

「女性タレントで、ベッキーぐらいしゃべれる人いる?」という質問に、又吉は「ほとんどいない」と明かした上で「心配する感じじゃなくて、自然に話してくれる感じ」とベッキーの魅力を解説。

若林も「それうれしいよね。人間として見てくれてるなって目がわかる」とうなずいた。


関連記事:オードリー若林、いいともスタッフに怒られた過去 フジ本社に呼びだされ…

 

■「ベッキーをどうにかしようとした」芸人

そんな分け隔てなく接するベッキーだが、又吉いわく「積極的に話しかける綾部(祐二)をかわしていた印象がある」という。

すると、若林も「綾部くんと、(オリエンタルラジオの)藤森くんは当時、ベッキーのことをどうにかしようとしてた。すごい電話番号聞いてた」と続け、“モテ伝説”を証言した。

ベッキーは「わりと本気のテンションだった。藤森さんは、そういう矢印は感じてた」と認めつつ、「ある日、メアド渡しますって言って、若林さんのメアドを(藤森に)渡したことがあります」とぶっちゃけ。

若林は「『今日はやっと教えてくれて』みたいな、すごい絵文字がついた長文がきて…」と懐かしそうに回想していた。


■すぐに連絡先を聞いてくる男性はNG?

アプローチに振り向かなかった理由は明言しなかったが、ベッキーとしては、なにか引っかかるものがあったのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性1,105名を対象に調査したところ、全体の35.9%が「連絡先をすぐに聞いてくる男性は恋愛対象外」と回答。なお、2016年の同調査と比較すると、15ポイント以上増加している。

連絡先をすぐ聞いてくる男性は恋愛対象外

「積極的がいい」「リードしてほしい」という女性もいるが、男性があまりにガツガツしてると、引いてしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、ぺこぱに抱いた複雑な想い吐露 「後輩で初めて…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日/2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国10代~60代の 女性1,105名/20代~60代の 女性680名(有効回答数)
連絡先オリエンタルラジオ又吉直樹藤森慎吾ベッキーピース綾部祐二オードリー若林正恭あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング