渡辺直美、コロナの影響で急遽引っ越し 上階の家族に伝えたいことは…
渡辺直美がコロナウイルスの影響で引っ越しを前倒ししたと報告。上階に住む家族との思い出を語った。
NYでアパートを借りている渡辺直美は、コロナウイルスの影響で引っ越しを早めたとインスタストーリーで報告した。また、上の階に住む家族との微笑ましいやりとりも明かしている。
■「入国出来なくなるとヤバイ」
渡辺は「今月末引っ越し予定だったけど、来週もしもコロナの影響でアメリカに入国出来なくなるとヤバイから、念のため急遽引っ越し決行になった!」と報告。
4~9月までスケジュールがいっぱいで、今月引っ越しが出来なければ無駄に家賃を払うことになっていたとか。続けて「今週NY来れて良かった」と安堵した気持ちを絵文字で表した。
関連記事:渡辺直美、ウエイターへの神対応に称賛 「かっこいい!」「男前」
■「上の階の子供たちにも挨拶をしなきゃ」
急な引っ越しに渡辺は「1年間お世話になった家にドタバタお世話になりました、と言って帰るのもまた悲しい。じっくりお別れしたかった」と寂しさを滲ませている。
また「上の階の子供たちにも挨拶しなきゃ。朝5時から21時まで休む暇なく家族でドタバタ歩いて、私のNY生活に孤独を感じさせず家族感出してくれてありがとう(サイコウ)」と感謝の気持ちを綴った。