板野友美、アウター脱いだ後の背中に熱視線 「肌が際立ってる」

板野友美がインスタグラムに私服姿を公開。アウターを脱ぐと…

2020/03/17 06:45


元AKB48でタレントの板野友美がインスタグラムを更新。私服姿を投稿するも、隠された色っぽい部分を披露し、多くのファンを悶絶させている。



 

■おしゃれコーデで魅せる

ドレスと靴の絵文字とともに「私服」とだけつづった板野。レザー・ニット・ハイヒール・バッグを黒で統一し、そこにグレーのスカート合わせた暗めのトーンのおしゃれなコーディネートを披露した。

偶然なのか狙っているのか、背面や地面はコンクリートで同系統の色合いであるため、全てに統一感のある仕上がりとなっている。

https://www.instagram.com/p/B9wdZxzFFCj/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:後藤真希、透け感トップスの色気がすごい 「鼻血出る…」と興奮の嵐

 

■ちらりと肌を露出

その次の投稿では、先ほどのレザーのアウターを脱いだ状態の姿を公開。「背中がかわいいの」の文言の通り、がっつりの背中の部分が開いており、彼女の肌が露わになっていた。

シックなコーディネートに不意に登場した色気。これにはファンも悩殺されていたようで、「チラリと見える背中がかわいいっす」「黒で背中開いてるから超肌が際立ちますにゃ」「大人の色気」といったコメントが続出した。

https://www.instagram.com/p/B9wdlrUlyJs/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■露出度の高い服は勇気がいる?

板野の大胆なファッションは、男性のみならず女性にも好評であった。しかし、難易度が高い仕様なだけに「自分は着られない」といった意見も…。

ちなみにしらべぇ編集部は、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答した。

様々な自撮り写真が投稿される彼女のインスタグラム。今回は大人っぽい雰囲気が際立っていただけに、不意の色気に悶絶させられた人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→加護亜依「大事に持ってたものを手放す勇気」を語る 意味深発言に共感も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネート私服板野友美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング