たむらけんじ、睡眠時無呼吸症候群の検査で全身コード姿に 励ましの声集まる
たむらけんじが全身コードだらけの写真を投稿。ファンからは衝撃や心配する声が相次いでいる。
18日、お笑い芸人のたむらけんじがインスタグラムを更新。衝撃的な姿にファンから心配する声が相次いでいる。
画像をもっと見る
■「#生きたいんや」
たむらは、「『もう、人造人間になります』 では、ありません」と注意したうえで、体の至るところにコードを貼り付けた写真を投稿。「『睡眠時無呼吸症候群』の検査です」と綴っている。既に検査は終わったようで「これで昨日寝ました。また、色々とお伝えします」としている。
最後にはハッシュタグ「#たむらけんじ」と「#生きたいんや」を添えている。眠時無呼吸症候群は最悪死に至ることもあるため、かなり心配しているようだ。
https://www.instagram.com/p/B90KBiGDLn8/
関連記事:新型コロナウイルスで隔離されたはずが… 国の対応に「殺される」
■以前から気になっていた
たむらは一週間前にも検査を行っていたようだ。「気になってた睡眠時無呼吸症候群の病院に行ってきました。やはり喉の構造上その可能性が高いと診断された」と1度目の検査結果を綴っている。
続けて、「わかったのならすぐに治療だということで簡易検査から本検査へ。こんなん付けて昨日は寝ました」と検査したことを明かしつつ、「意外と寝れた自分にビックリ! 繊細ちゃうわー笑笑!」と自分に驚きを隠せない様子だ。
https://www.instagram.com/p/B9VSceBDgpa/