アンゴラ村長、「木村文乃」風にイメチェンしたら… 自撮り姿に反響

にゃんこスター・アンゴラ村長が自身のインスタグラムを更新。久しぶりの自撮り投稿に、ファンから反響が寄せられている。

エンタメ

2020/03/19 05:30

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が17日に自身のインスタグラムを更新。イメチェンした姿に、ファンから反響が相次いでいる。



 

■イメチェンをするが…


この日、アンゴラ村長は「髪を切りました!」とのコメントを添え、新しいヘアスタイルを披露。美容師にオーダーする際、花粉症対策の薬のCMに出ているときの女優・木村文乃の髪型にしてほしいと頼んだようだ。

「今回その答え合わせはみなさん各々の心の中でしていただけたらと思います…」としたアンゴラ村長だが、続くコメントで「キィィです!!!!!!」とつづっていることから、もしかすると出来栄えに納得がいっていないのかもしれない。


関連記事:アンゴラ村長、破局後に心無い言葉で批判されて… SNSで怒りの反論

 

■ファンから絶賛の声

木村風のショートカット姿に、ファンからは「マジでかわいい」「お似合いですよ!」「随分切ったね! 素朴なかわいさ」と反響が続出。当人であるアンゴラ村長の反応はイマイチだが、少なくともファンからは支持されているようだ。

なかには「真似したいです〜」「村長好きすぎるから同じ髪型髪色にしようか悩んでる」とヘアスタイルを真似したいとの声や、「メガネ姿カワイイ」「メガネ女子です」といったコメントもみられた。

普段の投稿ではオリジナルの絵本を投稿しているアンゴラ村長だが、この日は久しぶりの自撮りということもあってコメントや「いいね!」の数も多かった。


■好みの美容師に出会えない人は…

イメチェンしたにも関わらずなんとも微妙なリアクションをしたアンゴラ村長だが、美容師にオーダーしたのに好みのヘアスタイルにならなかった…というのは多くの人が経験しているはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に調査したところ、31.4%「好みの髪型にしてくれる美容師に巡り合ったことがない」と回答。それだけ髪型というのは個人のこだわりがでやすいということなのだろう。

ファンからは大絶賛のアンゴラ村長のヘアスタイル。この声をきっかけに、自撮り投稿が増えるとファンも嬉しいはずだ。

・合わせて読みたい→横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)