浮気した彼氏を問い詰めたら… 「信じられない返答」に幻滅してしまう

『ガールズちゃんねる』3年付き合っていた彼氏の浮気が発覚してしまう。彼氏を問い詰めたら、思いもよらぬ返事が…。

2020/03/21 05:30

デート中の男性
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛するパートナーが浮気をしていた…。その事実を知ってパートナーを問い詰めたとき、思いもよらぬ反応がかえってきたことはないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「『結婚したら浮気はしない』と言う彼氏」というトピックが反響を呼んでいる。



 

■彼氏の浮気が発覚

3年交際している彼氏とのトラブルについてつづった投稿者の女性。将来、結婚したいと思うほど愛していたが、交際中の3年間で何度も浮気をしていたことが発覚してしまう。

まさかの裏切りということもあり許せない気持ちだった投稿者は、彼を問い詰めた。


関連記事:15年愛した夫の不倫が発覚 「豹変した態度」に言葉を言葉を失う

 

■彼に話を聞くと…

すると、彼は別れる気は一切ないとし、「結婚した後は浮気はしない」と言ってきたという。

この言葉を受け、投稿者は「そういう問題? じゃあ結婚するまではいろいろな女性と遊びたかったのか」と彼に幻滅したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浮気癖は治らない?
恋愛浮気恋人彼氏ガールズちゃんねる婚約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング