ノブコブ吉村、プライベート時の姿に反響 「イメージが違う…」

有吉弘行が平成ノブシコブシ・吉村崇のプライベート時の姿を公開。

エンタメ

2020/03/21 06:30

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、有吉弘行のインスタグラムに登場。そこに映っていた吉村の「プライベート時の姿」が大きな反響を呼んでいる。



 

■プライベートでは髪が…

19日の投稿にて「プライベートは片髪長め」とコメントした有吉。投稿に添えられた写真には、黒いマスクを着用した吉村が写っており、カメラに向かって笑顔でポーズを決めていた。

コメントにもあるように、吉村の片方の前髪は目を覆い隠すほど長く伸びており、どことなくいつもと異なる雰囲気が漂う。

なお、バッグを肩に掛けており、入場パスのようなものを手に持っているあたり、仕事前もしくは仕事後といったタイミングだったのだろう。

View this post on Instagram

プライベートは片髪長め。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


関連記事:マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

 

■いつもの姿は…

普段とは異なる雰囲気の吉村に対し「お洒落な前髪ですこと」「イメージが違いますね、有吉さんしか撮れない貴重ショットですね」「最高です!!」と称賛の声が相次いでいた。

ちなみに、有吉は12日にもインスタグラムに吉村の写真を投稿しており、そちらは先程とは打って変わって髪をかきあげたいつものスタイルの彼が写っていた。

顔がしっかりと写っているからか、どことなく明るく元気な印象を受けるのではないだろうか。

View this post on Instagram

本番終了後の崇。 『ゲストが悪かったね』

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on


■ファンは絶賛「おしゃれ」

髪型ひとつで雰囲気をガラッと変えた吉村。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体のおよそ8割が「髪型で印象は大きく変わる」と回答している。

なお、最も割合が高かったのは、50代女性、60代女性が同数で90.9%。男性でも、50代、60代が同数で83.8%と割合が高かった。

髪型

彼の武器である「破天荒キャラ」も、髪をかきあげたあの髪型だからこそ成立しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ノブコブ・吉村が“夢の無人島購入”に向け本格始動 3億5千万円の島を…

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)