浜田雅功、年下彼氏との年齢差に悩むゲストに一言 松本も「良いこと言った」

『ダウンタウンなう』では年下彼氏に悩むすみれが登場。浜田雅功のコメントが話題になった。

2020/03/21 05:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、タレントのすみれ(29)が出演。結婚への悩みに対する浜田雅功の言葉に、ネットから称賛の声が上がっている。



 

■結婚願望はあるが…

現在、4つ下の彼氏と付き合っているというすみれ。結婚願望について聞かれると「したい」と答えるなど、心の準備は万端の様子だ。また、すでに結婚の時期などについて漠然と話はしているのだそう。

一方で、すぐには踏み切れない素振りも見せる。その理由は彼氏が年下で、まだ若いからというもの。これに「それは言い訳」「違う」とツッコむMC一同。

そうした中、浜田は「(年齢差は)縮まるわけないんやから(関係ない)」とコメント。これには相方・松本人志も「デビューして以来、初めて良いこと言った」と大絶賛していた。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■「ベテランは違う」

この浜田の言葉に、松本同様、視聴者も大絶賛。ネット上には「本当にそのとおり。さすがベテランは違うな」「おしどり夫婦が言うんだから間違いない」といったコメントが。

また視聴者自身も「年齢差は関係ない」と思っている人が多くいたようで、「長く一緒に住んでたら関係なくなる」「年下でも精神年齢が大人なら問題ない」といった声が多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛に年齢は関係ない?
ダウンタウン結婚松本人志浜田雅功ダウンタウンなうすみれ年下彼氏年齢差婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング