水川あさみ、森矢カンナの“女達の小顔の戦い”  「それはズルい」

森矢カンナと水川あさみの「女達の小顔の戦い」に決着? 水川「それはズルい」とツッコミのコメント。

エンタメ

2020/03/25 05:15

女優の森矢カンナがインスタグラムを更新。プライベートでも親交のある水川あさみとの2ショット写真が反響を呼んでいる。



 

■『おしゃれイズム』で共演

「私の嘘をまんまと信じて泣く人」「でもじつは、私もなぜかちょっと泣いた。なんで?」との文言を添え、水川との2ショット写真を2枚アップした森矢。

22日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、水川のサプライズゲストとして登場していたのだが、その収録の際に撮影された写真のようだ。


関連記事:ブルゾンちえみ、ブリリアン解散に言及 「またネタするってなったら…」

 

■「女達の小顔の戦い」に決着?

写真では、森矢はアゴを引いてみたり、顔を後ろに極端に下げてみたりと、不思議なポージングをとっている。じつはこれ、いかに水川よりも小顔に見せるかを考えての行動。

2枚目の写真にいたっては、もはや加工されていそうなほどだが、森矢は「無加工」「女達の小顔の戦いはこうゆう戦い方もある。戦いは続く、、、」と主張している。

この森矢の反則級の小顔ポージングには、水川も思わずコメントを書き込み。「それはさ、ズルイじゃん。悔しい。次は負けない」とリベンジを誓った。

次ページ
■ファンからツッコミ殺到

この記事の画像(1枚)