山里亮太、『ヒルナンデス』コーナー卒業 「最後の一文」にグッとくる
山里亮太が自身のインスタグラムで『ヒルナンデス!』への感謝の言葉や思い出をつづった。
■最後は「何色の何!!」
出演者だけでなく、スタッフへの感謝の言葉も文字にして、「ADさんとしておろおろしていたのが、いつの間にかディレクターとして仕切ってくれたりする姿は、9年間の時間を感じました」としみじみ。
また、番組からプレゼントされたTシャツについては、「いただいたTシャツなんですが、9年間色々おしゃれを勉強させてもらいましたが、着こなし方が分かりません、今のところコーデのプランは、いつか僕に挑戦者として3色ショッピングに出るときが来たら、そのときに着ていきたいと思います」とつづった。
そして最後は、「では、9年間、本当にお世話になりました。何色の何!!!!!!!!!」と同コーナーの名セリフで締めくくった。
https://www.instagram.com/p/B-OVFMpHU3B/
■ファン「寂しい」「また戻ってきてね」
コメント欄には、「なんか寂しいです」「山ちゃん続投がよかったですー」「ヒルナンデスで1番好きなコーナーだったので終わってしまうのが残念です」「9年間お疲れ様でした」「また番組に戻ってきてね」など、卒業を惜しむ声や、ねぎらいの書き込みが殺到した。
1,000文字を超える長文で、9年間の番組出演を回顧した山里。それだけ思入れの強い番組だったということは間違いないだろう。
・合わせて読みたい→『スッキリ』山里亮太、嫉妬深すぎる話に女性陣ドン引き 「怖い!」
(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり)