天木じゅん、濡れた白シャツから下着姿に 生徒を誘惑する教師を熱演
動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」で、VR作品『天木じゅんの体温を感じるくらい親密な放課後、そういう世界。』(ファンタスティカ)の見放題配信が開始された天木じゅんにインタビューを実施。
「二次元ボディー」と称される、Iカップバストとメリハリ のあるミニマムなスタイルを合わせ持つグラビアアイドル、天木じゅん。
動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」では、そんな彼女のVR作品『天木じゅんの体温を感じるくらい親密な放課後、そういう世界。』(ファンタスティカ)の見放題配信が開始されている。
しらべぇ取材班では、天木にインタビューを実施。本作の見どころや、自身の将来像について話を聞いた。
■雑巾をしぼるときに「うわぁ〜!」
―――今回「PICMO VR」で配信となった作品はどのような内容になっていますか?
―――掃除からセクシーなハプニングもあったり?
天木:わざとなんですけど、雑巾をしぼるときに「うわぁ〜!」って、服を濡らしちゃって、下着姿になって誘惑します(笑)。
―――もし現実世界で起こったら、怖くなっちゃうくらいの展開ですね…!
天木:不思議な設定ですよね(笑)。掃除を始めるところから笑いそうになったんですけど、ノリノリでやりました!
―――VRの設定はタレントさんが提案することが多いと聞くのですが、もしかして、雑巾しぼりからの下着姿は天木さんのアイデア?
天木:はい! 打ち合わせのときに「こういうことがやりたい」と提案させていただいたので、全部のシーンに、私のアイデアが入っています。
関連記事:コンビニのトイレにあった“お願い”が物議 「とても不愉快…」
■ストッキング姿はレア感あり
―――「ここは特に見どころ」だというポイントはありますか?
天木:教室のシーンは白シャツを着てるんですけど、濡れて肌に密着する生地がセクシーなので注目してほしいです。プライベートでも撮影でもあまり穿かないストッキング姿も、レア感があると思います。
気分がノッて、「こういうのが欲しいんでしょ?」って感じで、カメラにストッキングを見せつけました(笑)。
―――それはまた普段とはイメージの違う天木さんが見れそうですね(笑)。
天木:この作品を撮ったときは前髪が長かったこともあって、今までのロリっぽい私というよりは、等身大な24歳の大人っぽいところも見せられているので、新鮮に感じてもらえると思います。