ぱいぱいでか美、地雷系女子だった頃の姿公開 「かわいすぎて気絶する…」

ぱいぱいでか美が過去の写真をインスタグラムに投稿。写真を見たファンの反応は…

エンタメ

2020/04/09 08:20

タレント・ぱいぱいでか美(28)が、8日に自身のインスタグラムを更新。過去の意外な姿を公開し、ファンをざわめかせている。



 

■「地雷系女子」時代も

「昔の写真シリーズ笑」と切り出し、恥ずかしがりながらも一人で撮影したプリクラを3枚アップした彼女。昔の写真というだけあり、そこに映る彼女は初々しく、プリクラのテイストもどことなく歴史を感じるだろう。

なお、1枚目はミニスカートにニーハイソックス、両手の甲にはサンリオのキャラクター・マイメロディがいるという、今の彼女からは想像できない攻めたファッション。

本人も「今で言う地雷系女子(?)」と自虐を交えながら「みたいな服もこのときは好きだったな〜」と当時を懐かしんだ。


関連記事:朝日奈央、師匠・バカリズムとのプリクラ公開 「ばり盛られとる」と反響

 

■もっと昔の写真は逆に…

なお、先日も過去の写真を載せていたぱいぱいでか美。先程のプリクラに「2014(年)」とあったが、こちらは「多分2013年のぱいぱいでか美!」とそれより以前に撮影されたもののようだ。

しかし先ほどと違い、プロのカメラマンによって撮影されたものであり、ちゃんとした撮影場所であることなどからか、アーティスト写真のようなおしゃれな雰囲気を醸し出していた。

View this post on Instagram

昔の写真載せてみよシリーズ 多分2013年のぱいぱいでか美! ꙳ #ポートレート #川崎龍弥 さん @kawasaki1988 ꙳ インスタ更新したいなーと思っても お家にいるので写真もあんま撮ってない! ということで昔の写真載せてみよシリーズです。 シリーズになるかはわかりませんが。笑 多分2013年の夏だから22歳かなー。 ぱいぱいでか美としての活動当初は3枚目の白い衣装でした。 事務所にも入ってなくてフリーだったから 当時からよくして頂いたカメラマンの川崎さんに ポートレート撮ってもらって アー写にしたりグッズにしたり とてもお世話になってたよ〜 (あの頃からすごいですが!)今やすっかり売れ売れ監督で、、!笑 また川崎さんに撮ってもらう機会あればいいなあ

A post shared by ぱいぱいでか美 (@paipaidekami) on


■ファンの反応は…

過去の写真に対し、自虐的な反応をしていた彼女だが、それを見たファンの反応は真逆だ。「まじかわいすぎて気絶痙攣しました」「こんな地雷なら踏んでもいい」「いやまじ天使降臨」と絶賛のコメントが続々と寄せられる事態に。

中には「めっちゃアイドルさんや!」と当時からアイドルとしての素質があると感じた人も散見された。現在も美しさに磨きがかかっていると言われる彼女だが、昔の姿にはまた違った魅力があるということだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)