マギー審司、新型コロナから“家族を守るための決断”に涙 「感動します」

マギー審司が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて車中泊生活していることを告白した。

2020/04/21 16:20



■愛情深さに感動

家族のことを守るために、思い切った行動に出たマギー。コメント欄には、「家族を思うお気持ちに感動します」「ほんとに家族愛素晴らしいです」など愛情深さに感動している人が多い。

他にも、「コロナももちろんですが、風邪など引かないでくださいねー!」「くれぐれも体調にはお気をつけてください」と、自宅と環境が違う車中での生活を心配する声も見られた。


関連記事:入学式・始業式に子供を行かせてよかったのか… 罪悪感を抱く親も

■YouTubeも更新中

車中泊をしている中、マギーは自身のYouTubeチャンネルなどで生配信を行なっている。同日行なった生配信でも、車中泊の現状を明かした他、外出自粛を頑張っている人のためにマジックを伝授した。


家族を思って徹底的に接触を経っているマギー。新型コロナウイルスから自身や家族を守るためには、それくらいの覚悟が必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→東尾理子、2歳の娘の誕生日に家族集合 コロナ対策で「換気をしっかり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

子供夫婦家族新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング