岡江久美子さん死去に『はなまる』共演の須藤理彩が悲しみのツイート 「悔しい!」
女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で死去したことを受けて、元共演者の須藤理彩が心境を吐露
■須藤を心配する声も
岡江さんは女優としても『はなまるマーケット』のMCとしても、幅広い層に親しまれていただけにだけに、ツイッターには老若男女からの悲しみのメッセージが書き込まれている。
また2016年には、須藤自身も夫でロックユニット「BOOM BOOM SATELLITES」のメンバーだった川島道行さん(享年47歳)と死別している。
そんな須藤の「もうこれ以上大好きな人が居なくなるのはヤダ」という悲痛な叫びを受けて、ネット上では「親しい人との別れは辛い」と彼女を心配する声も寄せられていた。
関連記事:アンガ田中、志村けんさんとの思い出綴る 「アンガールズのコントを観て…」
■早すぎる別れに悲しみの声
昨年末に初期の乳がんの手術を受け、放射線治療を受けたという岡江さん。報道によると、今月に3日に発熱し、6日に容体が急変したとのことで、63歳と早すぎる訃報に芸能関係者からも続々と悲しみの声が寄せられている。
・合わせて読みたい→爆笑・太田、志村けんさんへの悲痛な想い吐露 「みんなが志村さんの遺族」
(取材・文/しらべぇ編集部・星子)