福田彩乃、一般男性との結婚発表 「思いやりに溢れ、私の良き理解者」

お笑いタレントの福田彩乃が30日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

2020/04/30 15:00


お笑いタレントの福田彩乃が30日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。


 


 

■直筆コメントで発表

https://www.instagram.com/p/B_lz-IxHaQj/

福田は、直筆のコメントを掲載。「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

結婚に至った経緯として、昨年でデビュー10周年という節目を迎えたことで心境に変化があり、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになったとのことだ。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

 

■「思いやりに溢れ、私の良き理解者」

夫となる男性に惹かれたポイントとしては、「彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます」とコメント。「彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」とつづっている。

そして、これまで支えてくれた周囲への感謝の言葉を記しながら「お仕事に関しましても更に邁進して参ります」と誓い、最後は「新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております」と締めくくった。

また、今回の投稿には、艶やかな着物に身を包み、笑顔で撮影した写真もアップされている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福コメントが殺到
結婚芸能人インスタグラム一般男性福田彩乃新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング