SHIHO、白髪を隠さない姿に親近感? 外出自粛中の”40代のリアル”に反響

モデルのSHIHOがインスタグラムに投稿したすっぴん写真の髪の生え際に白髪が 外出自粛中でカラーリングに行けていないと告白

エンタメ

2020/05/01 09:00

モデルのSHIHO(43)が、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんと思われる近影を公開し、生え際の白髪を隠さないありのままの姿が話題になっている。



 

■43歳、年相応の飾らない姿

現在ハワイを生活の拠点としているSHIHOだが、27日に投稿したのはハワイの自宅で愛犬に顔を寄せているアップショット。

眉毛も描いていないすっぴんと思われる5枚の写真には、「stay home….散歩前のひととき。みなさんは、どんな1日ですか?」というコメントが添えられている。

童顔で小顔のSHIHOだが、色白なだけに薄いシミや生え際の白髪も目立ち、年相応の飾らない素顔。トップモデルの「白髪を隠さない」姿に、ファンからは驚きの声が寄せられている。


関連記事:加藤浩次、“カツオが白髪に良い”に鋭いひと言 「じゃあ…」

 

■「しほさん白髪ヤバ」に返信

SHIHOの投稿には「#stayhome #ハワイは外出禁止から1ケ月が経過 #サーフィンと散歩とエクササイズは許可されてる #マスクは強制着用」というタグが添えられており、健康維持のためのスポーツはしているものの、極力自宅で過ごしていることが伺える。

そんな彼女のすっぴんを見たファンからは、「しほさん白髪ヤバ!!! 大丈夫ですか? ストレスなど、、心配です」という声が寄せられている。

それに対しSHIHO本人が「じつは産後から…stayhomeでカラーリングにいけてないです」と返信し、産後から白髪があり、外出自粛中で美容院に行っていないことを明かしている。

次ページ
■美容よりも健康を優先?